「YOYOCHU」トークショー


 昨夜は大阪九条シネヌーヴォーにての「抜けない女」上映後の長江隆美監督とのトークショー、ご来場ありがとうございました!
 ほぼ満席にて、映画の反応も良く、時折笑いが漏れ、楽しい時間でした。
 「抜けない女」をスクリーンで観るのは今回が初めてでしたが、やっぱり映画館で観る方が格段いいですね。みんなで共有している感じもいい。
 上映後のトークでは、「女の賞味期限切れ」について等、お話いたしました。是非、この映画は私としては女性に観て欲しいですね。そして爽快な気分を味わってほしいです。
 特に関西の方は、長江さんのように長年アダルト業界で常に一線できちんと作品を撮り続けている方と直に接する貴重な機会だったと思います。私も改めて「誠実に作品を創ること」について考えさせられました。

 誠実に、真摯に「ものづくり」をしている人間が報われる世界であって欲しいと、心の底から思います。
「メンズナウ」のインタビューで、いろんな方に話を聞いたり、こうしてイベントで人と会ったりすることで、毎回痛感します。
 「作品」を創ることに誠実で、真摯であること――それはモチベーションを上げることも持続することも根気がいるし並大抵のことではありません。真摯であるからこそ地獄の苦しみを味わいます。けれど、昨日、長江さんもおっしゃっていたんですが、それが世に出て人の目に触れること――その地獄を覆すほどの至福を味わうことが出来ます。それがあるから、人は創り続けることが出来る。

 そして私はそれを永く、常に一線でやり続けている人達が好きです。団鬼六先生然り、代々木忠監督然り。まさに生涯、誠実に真摯に「作品」を創り続けている人が。


 さて、そのAV界の巨匠・代々木忠監督を石岡正人監督が撮られたドキュメンタリー映画「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」のDVDが販売され、それに伴うイベントが9月11日に東京にて開催されるそうです。

 詳しくはこちら⇒http://www.kadokawa-pictures.co.jp/whatsnew/7821.shtml

 MCは東良美季さん。ゲストは石岡正人監督、代々木忠監督、太賀麻郎さん、市原克也さん、菅野しずかさん。

 私はこの月はバタバタしていて伺うのが難しいと思うのですが、貴重な機会ですので是非皆様ご来場ください。


 さてさて、私と団鬼六賞優秀賞受賞の深志美由紀さんの9月22日、阿佐ヶ谷ロフトAにてのトークイベントですが、こちらに上記の太賀麻郎さんにゲストとして登場していただくこととなりました。
「5000人を抱いた男」波乱万丈な人生を歩むAV監督兼男優・太賀麻郎さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/taiga_asao/
 こちらのまた告知いたしますので、よろしくお願いいたします。


YOYOCHU SEXと代々木忠の世界 2枚組特別版 [DVD]

YOYOCHU SEXと代々木忠の世界 2枚組特別版 [DVD]

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方