金玉連休

 黄金週間金玉夫人です!


 先日の第一回「花祀り」御来場の皆様、ありがとうございました!
 司会の男畜奴隷代表の松本伸哉さん、ゲストの桜一菜さんと共に2時間喋り倒しの長丁場でしたが、最後まで聞いてくださりありがとうございます。
 おかげさまで満員でございました。

 トークの内容ですが、東京から来てくださっていたライター中村淳彦さんによると、


>青春時代にモテなさすぎて頭がおかしくなり、人間の屑な男に引っかかって不幸のドン底、十年間をドブに捨てた、変態にでもならないとやってられない、積年の情念を文章にして綴っていたら賞をとっちゃいました、みたいな話。

>自分が底辺であるというところからブレない下品な話。


 だったそうです。(褒められてるらしいが、あまり嬉しくないのは何故)
 
 トーク終了後、桜さんと中村さんと朝まで底辺トークを繰り広げられました。そこで「グループ底辺」を結成。合言葉は、


 いつも心に底辺を。


「てーへんだ、てーへんだ」(by桜一菜)

 そんな中村さんの新刊「売春未満」の書評をAV情報誌「ビデオ・ザ・ワールド」に書きましたので、連休明けに発売される予定です。
 「売春未満」については、また改めて。

 あと、今更ですが、5月1日付けの京都新聞朝刊の読書欄にインタビュー記事&書評が掲載されております。

 とにもかくにも、怒涛のイベントラッシュがこれで終わりました。
 ちょっと、ホッとしております。

 合間にいろいろ行ったりしておるのですが、それはまた後日。