商売繁盛で笹持ってこい!

 昨日は、大阪・今宮戎に残り福をいただきに行っていたのだが、屋台がまるで「全国B級グルメ大会」のようでした。博多ラーメンバーガーとか、喜多方ラーメンバーガーとか・・・バーガーにする前に、ラーメンのままで食べたいんですけど。

 京都と大阪って屋台の種類が違うね。昨日は、やたらと「はしまき」の屋台が多かった。京都だと、七味とかの屋台が出てるし。

 金玉日常は、しばし慌しく、やっとこさ、ひと段落ついたような、ついてないよーな、です。

 さてさて、そうこうしているうちに「藩金蓮」最後の仕事でもあります、映画「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」の公開が迫ってまいりました。(東京では22日より公開。17日に新宿ロフトプラスワンにて関連イベントも有り)
 関連本などの出版もあるそうです。

 宣伝はしまくるくせに、内容についてはあんまり書いてないのですが、これからしばし、この映画に関する更新が増えると思いますので、よろしくおつきあいください。

 関西公開の頃には、自著の出版時期とも重なりますので、併せてよろしくお願いいたします。

 北海道や新潟、広島など、各地で公開がどんどんと決まっております。
 一年半前、まだこの映画が撮影途中だった頃には、東京だけの公開になるんじゃないかとか、監督と話していたのに、またたくまに全国公開、そして豪華なメンバーが関わってくださっていて、なんかすごいことになってきた。