YOYOCHU SEXと代々木忠の世界


「AV界の父」と呼ばれ、72歳の現在でも自らカメラを担ぎセックスを撮り続けている巨匠・代々木忠
 
 私が、自分の人生の中で最も敬愛し影響を受けている人。代々木忠監督のビデオと出会わなければ、人生は全く違ったものになっていただろう。
 代々木監督のビデオに出会えなければ、味も色も香も無い果実のような世界で生きていたであろう。

 石岡正人監督が、師である代々木忠監督を撮ったドキュメンタリー映画「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」が、来年公開されます。

 そして、日本公開に先立ち、ローマ国際映画祭に出品されます。http://www.cinematoday.jp/page/N0027471

 私は、9月後半に行われた試写会で見せていただきました。昨日も試写会が行われ、鑑賞された東良美季さんのブログhttp://jogjob.exblog.jp/15254063/

「週刊代々木忠」代々木監督ご自身の感想http://www.athenaeizou.com/athena-diary/post_4721.html

 この映画について、そして石岡監督、代々木監督については、これから上映に合わせ、情報、感想等を書いていきます。

 私も、少しお手伝いさせていただきまして、スタッフとして自分の名前をタイトルロールで見つけた時は、感無量でした。
 三年間に渡り、石岡正人監督、プロデューサーの朱京順さんの努力、そして代々木監督を愛する多くの人達により完成された映画です。

 来年、公開されます。

 そして、この映画が、私、「藩金蓮」という名前の、最後の仕事になると思います。