エロ子さん、喋る


 すっかり涼しくなり秋の気配が漂う10月、皆さんいかがお過ごしですか?
 寒くなったら、腰にカイロを貼って仕事をせねばなりません(オバハンですんません)ので、カイロの買出しに行かねばと思う今日この頃です。

 ところで、清原選手の初体験の相手は、バスガイドさんらしいですよ。高校時代、遠征で出会ったとか。


 それはさておき。
 ワシ、ネトラジで喋りましてん。(蓮月詠子で)
 お題は、「フェチ」ということで呼ばれましてん。
 喋るのは本業なんやけど、録音されるの初めてですねん。
 実は、「ネトラジ」って何のことか最近まで知らんかってん。


 あたし、初めてだったから、緊張しちゃって、俯いて、結局一言も喋れなかったんです・・・・えへっ(嘘。自分のフェチやらを嬉しそうに喋っとるっちゅうねん)



 ネトラジはこちら→http://www.voiceblog.jp/sakugeki/672796.html
 

 このネトラジを聞いて、「自らのフェチ」心を、ドキュンと刺激され、ドピュッと思わず発射しちゃったりして、AVを見てみようかなと目覚めた方のために(いますよね! いると信じていますよ! そこのあなたっ!)名前出してるメーカーのHPを御紹介しておきますねん。そーっと覗いて見てごらん〜♪ 素敵なフェチ世界がそこにあるよ〜♪ でも18歳未満は駄目よん。

こちらです

実録出版http://jitsuroku.kir.jp/index.html
アロマ企画http://aroma-p.com/
 

 あと、ちょいと訂正。ネトラジの中で「フェチビデオは値段が少し高い」などとのたまわっておりますが、メーカーにもよりますし、実はそんなことないということだけ訂正しておきます。
 もう一つ訂正。自己紹介で「AVが趣味だからお嫁に行けない」とかほざいておりますが、お嫁にいけないのは、AVが好きなせいじゃないです・・・・・・他に原因があるんですよ・・・・きっと・・・・AVのせいにしちゃってごめんなさい・・・AVのせいじゃないよ・・・ごめんな、AV・・・ついついウケ狙って自虐的に笑いとる癖がついてるんだよ・・・バスの中で笑いをとるために・・・ネトラジでは皆、引いてるけど!!



 さてさて、今回の私のポジションですが、ネトラジ内でも、事前のお話でも「AVの専門家の蓮月さん」って言われてましてね・・・・




 え?



 あ、あたしのこと??



 いえ、私はただ単にAVが人よりちょっと好きだなけの清純派バスガイドさんで、知的で上品な京女目指してるんですけど・・・(なんのこっちゃ)

 いやっ! ホンマに専門家じゃないからっ! マニアでも専業のライターさんでも無いからそんなに数も見てないしっ!!
 あたしは清純派バスガイドさんやからっ!!

 
 と、収録後もしつこくしつこく反論しておったのですが、中山市朗先生(新耳袋・著者←実は故郷がわりと近所)に、



「これだけ資料集められたら立派な専門家やっ!!」



 と、言われてしまいました。

 し、資料って・・・・AVと、アロマ企画のビデオタイトルリストと、実録出版の特集記事が掲載されている雑誌を持参しただけなんですけど・・・・
 

 あ、あたし、そんな娘やないのにぃいいいっ!! 
 誤解よぉ〜〜っ!!


 と、収録後、ずっと泣き続けてました(大嘘)



 あと、「オルタ」9、10月号、
毎日新聞http://www.parc-jp.org/alter/alter_mainichi.jpg
図書新聞http://toshoshimbun.jp/books_newspaper/week_description.php?shinbunno=2888&syosekino=1031などで紹介されております。

 よろしければ、お買い求めください。
 こちらも蓮月詠子名義にて「誕生」というタイトルで、書いております。
 そして、13年(1995年から2008年)ではなくても、あなた自身の「時の流れ」を、感じてください。