昨日は、アレな日やったの、実は。


 ドアのチャイムを鳴らす音が、古いフランス映画のBGMのように私の耳に甘い囁きを齎した。私は、古いアパートのドアに駆け寄りノブをまわす。扉を開けた瞬間、むせ返るような花の匂いに酔い目眩がした。そこには、素敵なあの人が、抱えきれないほどの薔薇の花束の中に埋もれるように立っていた。私は幸福という名の花の香りに足元が崩れそうになった。彼は、私に、こう告げた、、、「ハッピーバースディ、、、エロ子さん、、、、」



 ・・・・・えーっと。妄想です。昨夜は、確かに人が部屋のブザー(チャイムなんて可愛いもんじゃねーよ)鳴らしましたが、宅急便の、おっちゃんでした。バスガイドの制服の新しいヤツが来ました。これで制服プレイが出来る、、、じゃなくって(皺になるからそんなことしませんよ)、誕生日だったのは本当です!! 一人でケーキ買って食ってましたよ。




 ハッピーバースディ〜自分〜♪
 ハッピーバースディ〜自分〜♪
 きゃー。


 そういうわけで、実はこっそり36歳になりましてん。自分の年齢にビックリこきまくり。いろんな意味で、ビックリこきまくり。そんな藤原ノ理科(私の友人は、こう変換する)姐さんとタメ年の社長秘所兼バスガイドです。この「藤原紀香と同じ年」って、自己紹介するのは違い過ぎるからやめいって、たまに言われるんですけどね、、、紀香姐さんも結婚しちゃったね、、、私も、今年は頑張るゾ! (しらじらしくてホンマすんません)


 「誕生日一人ケーキ祝い」をやり始めたのも、三回目かしら。私にとっては自分の誕生日を自分で祝えるというのは結構な進歩なんでございますのよ。昔は誕生日が来る度に「何で生き延びてるんだろう、、私、、、めでたくない、、、」って思ってたから! 



 ほんで、前長野県知事田中康夫も同じ誕生日ですわ、確か。あと、以前派遣で居た職場で、「今日私の誕生日ー」って、AV調教中の純情少女Nちゃん(Nちゃんについては美少女調教日記シリーズ参照)に言ったところ、Nちゃんの彼氏H君の愛犬も同じ誕生日だということが発覚しました。
 Nちゃん曰く、、



「あのね! あのね! H君の犬、エロ犬なんだよ!いつも座布団に腰を振って擦り付けてるの! いつも自分の下半身を何かに擦りつけてるんだよ! 」


 って、、、せ、、、せんずり犬????



 そして、Nちゃんの彼氏、H君も同僚だったのですが、彼は私にこう言うのですよ、、


「うちの犬も、アレなんですけど、、田中康夫も、、ちょっとアレですよね、、、、その日は、、そういう日なんですかねぇ、、、アレな人ばっかりが生まれる日、、、」



 そんな、アレの日に生まれましたの、私。後日、一生懸命腰を振って座布団に下半身を擦りつける、せんずり犬の動画を、わざわざNちゃんは見せてくれましたけどね、、、
 

 犬で思い出しましたけど、以前、ゲイの友人に、こんなこと言われましたわ。何の脈絡もなく、いきなり。

 「あなた濃厚バター」


 って、、、、バターに例えられた私、、バターと言えばバター犬がまず浮かぶ私、、、


 彼には、

 「あなたは素晴らしい感性をお餅です!」

 と、誉められたこともありますけどね、、、餅、、、、私、、、、バターと餅、、、、しかも濃厚バター、、、


 あと、すんげー昔なんですけれども、何人かで遊んでた時に、「人を野菜に例えると」ってのやってたんですよ。暇やったんで。「人を国に例えると」とか「人を果物に例えると」って、イメージする遊びなんです。ほんで、あの人は、にんじんだの、トマトだの、ジャガイモだの言ってたんですけど、私が何に例えられたかと言いますとね、、、、


「ニンニク」

 って、、、、、、女友達が泣くほど大爆笑してましたよ。「ニンニク! ニンニク!」って。あ、言っておきますけど、決して「臭いから」、にんにくに例えられたわけじゃないですよ! (多分)エネルギッシュだからだそうです。


 でも嬉しくないですよね、、、ニンニクに例えられた女、、、、そもそも野菜かぁ????


 そんな、濃厚バターで、野菜に例えるとニンニクで、素晴らしい感性をお餅で、アレな日生まれの社長秘所兼バスガイドです。今年は、そういう言われ方をされないように、「爽やか」を目指したいと思います。


 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何一つ爽やかな材料がなくて悔しいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ