あたしの、初体験


 あたし、恥ずかしいけれども、、ずっと怖かったんです、、、、だから、30半ばまで、開けたことなかったんです、、、、ピアスの穴、、、、。


 でも、あたし、本当はずっと興味があったんです。怖かったけれども、開けたかったんです。だから、去年派遣で働いてた時に同僚のJさんにお願いしたんです。穴、、開けてって、、、、。そういうこと言うの、すっごく恥ずかしかったんです、あたし、真っ赤になっちゃって、、でも、Jさんは慣れた人だから、お願いしたんです。やっぱり、あたし初めてだったから、慣れた人がいい、、、って、、、思って、、、Jさんに、こうお願いしたんです。


 
「明日、、、穴開けて、、、初めてだから、怖いから、優しくして、、、お願い、、、、」

「大丈夫、、、、私慣れてるから、今まで何人もの穴あけたし、、、痛くないから、、、安心して、、、、、、」

「やっぱり、、、初めては慣れた人が、、、いい、、、」





 Jさん、3人の子供を育てながらフルで働くパワフル主婦なんですけど、こういう話に乗ってくれるんです。

 
 あたし、恥ずかしいけど、緊張しちゃって、前の晩眠れなかったんです。明日、あたし、今までの幼い自分とサヨナラするんだって考えたら、、、身体が熱くなってきちゃったんです。怖いけど、、でも、大人の女になりたかったんです。誰でも通る道だよって、言われたけれども、それでも初めてのことだから、怖くって。


 そして、翌日、当時派遣で働いてた会社の昼休みに同僚達に囲まれて、あたし、穴を開けてもらうことになったんです。

 あたし、凄くドキドキしちゃって、緊張してたんですけど、慣れた人だから、目をつぶって委ねてたんです。
AV調教中のNちゃんに、


「頑張れ!」

 って応援されながら、、、


 最初は、痛みより音にビックリしちゃって、それからじんわりアソコが熱くなってきたんです。
 ビックリしたけど、あ、あたし、これで大人になれたんだって思うと、なんか嬉しくなってきちゃって、、、、
 それからもしばらくは、じんわり熱くって、そこばかり気になっちゃって、、
 でも、血は出なかったです。初めてだったけど、、、


 なんか、ちょっと、大人になれたような気がしたんです、、
 穴を開けてくれたJさんは、


「最初はちょっと痛かったかもしれないけど、これからは快感が待ってて、やみつきになるよ、にやぁ。」


 って、言ってたんです。

 
 あたし、これから、やみつきになるのかしら、、、
 でも、なんか、クセになりそうな予感もするんです、、、
 ちょっと、怖いかも、、、
 でも、嬉しい、、、にやぁ、、

 AV調教中のNちゃんには、


「頑張ったね!」


 って、誉められたんです。
 あたし、Nちゃんに、穴あけたい、、、、



 あたしが、ジンジンするあそこの熱さに涙ぐんでたら、Jさんが、


「穴、塞がるから、一ヶ月は外したらアカンで、、、塞がったら、アカン、、、穴は、、、にやぁ、、、。」


 って言うんです。だから、あたし、、、


「下の穴が、、、塞がりそう、、、塞がってるかも、、、」

 って言ったら、


「塞がったらアカン!なんでもいいから入れときっ!」


 って、言われたんです、、、
 何でもいいから、入れときって、、、
 あたし、道具系、苦手なんです、、


 塞がっちゃう、、、、


 それからJさんやNちゃん達と一緒に働いてた会社を辞めて、実家を出て街で独り暮らし始めたんです。
 あたし、、、Jさんの言ってたとおり、クセになっちゃったみたいで、、、、知人に頼んでまたピアスの穴あけちったんです。

 やっぱり、あたし、クセになっちゃったみたいです。


 どうしよう、、、お嫁にいけない、、、、