今年の恵方は北北西

 (一応、昨日の続き)

 バレンタインの前に、節分っちゅう行事が、あるやないですかっ!
 私は、毎年この時期になると思うことがあるんです、、、、。「豆」をまくとか、「豆」を食べるって行為もなんなんだけど、あの太巻きを、恵方の方角を向いて、まるかじりする映像をニュースで見る度に、「これっ、テレビで流していいのかよっ!卑猥すぎるじゃねーかよっ!」って、お姉さん赤面しちゃって、目を逸らしちゃうの。あの太い巻き寿司を、切らずに、そのまま口に入れる映像見てると、、、


「奥さん、、、仰向けになって、アンヨを開きなはれ、、、、ええ子や、、、ほうら、よう見えるわぁ、、、奥さんのお豆が、ヒクヒクしとるわぁ、、、、節分やなぁ、、、、。」


「ああ、、、恥ずかしいっ、、、見ないで、、お願い、、、」


「見ないで言いながら、思い切り広げとるやないかぁ、、やらしい奥さんやなぁ、、、ほうれ、節分やさかい、口も大きく開けなはれ、、ワシの太巻きを、ほおばるんやで、、、大きく口開かな、丸ごと入らへんでぇ、、、」


「ああ、、、大きい、、、」


「奥さん、どうや、ワシの太巻きは、、」


「ほほひぃ、、(大きい)」


「そうや、歯を立てたらアカンでぇ、、舌で、太巻きを舐るんやでぇ、、、そうや、、、、その調子や、、、、恵方の方角向いて、舐ると、奥さん、今年一年健康で、いやらしくおれるんやでぇ〜」


「ほがほが、ぐふぅ(意味不明)」


「ほな、ワシも、太巻き食ってもらったお礼に、奥さんのお豆さん、食わしてもらうでぇ、、」


「ほががががー」


「歯を立てたら、アカンでぇ、、、奥さんのお豆さんが、大きいなって、ヒクヒクして、美味そうや、、、年の数だけ、食ったるさかいなぁ、、、」


「ほがーっ!ふごごごごー!」


「奥さん、お豆さんの下が、大洪水や、、、ここに、何か、欲しいんやぁ?お豆さんの下の口が、食いたい食いたいって、ヨダレたらしとるわ、、、何が、、、食いたいんや、、、」


「ふほまひ、、、」


「口放して、はっきり言いやぁ、、、」


「あああああ、、、、欲しい、、、、太巻きを、私の豆の下の口に入れてーーーーーー!」


「奥さん、、、節分やなぁ、、、今日は節分やっ!節分やっ!、今年の恵方は北北西やでっ!」


「ああああああああーーーーー北北西ーーーーーーーっ!」



 ってなことを、考えるのは、私だけではないと思う。マジに。ホント、あの太巻き丸かじり映像だけは、ニュースで流すべきじゃないよなぁ。バレンタインにチョコを送るという儀式は、製菓会社が考えたものであるが、節分に豆を食べて太巻きをまるかじりするという行いは、「フェラをしているのを見るのが好きな男(フェラされるのが好きな男とは、また別だと思う。いや、大抵どっちも好きだろうけど)」と、クリ、、じゃなくて、豆が好きな男が、広めたんだと思う。断言するけど。


 ・・・・・・・毎年こんなこと考えてて、ホンマ、すいません、、、、、、、