OL達の平凡な日常


 私は一年ほど前は、実家のある田舎街で、平日は派遣でフツーのOLをして、土日に仕事がある時だけバスガイドをするという生活をしておりました。その派遣OLしていた時にAV調教中の純情少女Nちゃんとも知り合ったのです。(可愛い可愛いNちゃんに関しては、美少女調教シリーズを読んでねん)Nちゃんと一緒に働いてた時の部署は、妙に馴染めた居心地の良い部署でした。しかし、その部署は、(奥様は魔女の口調で)実は、エロエロ部署だったのです、、、、。



 ある時なんか、花も恥らう嫁入り前の乙女のわたくしは、手コキ写真(しかも動画)を撮られてしまったのです。手コキ写真っすよ!社内に新しい機械(何をする機械なのかわからんのだけど)が入ってて、その一部の部品の形が、なんだかモロ「男根」ぽいんですのよ。発見したのは私じゃなくってうちの部署の派遣のリーダーAちゃん(42歳・既婚3人の子持ち)なんですが。私が別の部署の手伝いに行ってる時に「休憩時間にこっちに戻って来い」ってメールが来るから行ったら、皆がその「男根」部品のとこに集まってて 、、、、、


「これ、握って。みんなそれぞれ握ったし。」



 って、、、、。あ、あたし、そんなお下劣なこと出来ないっ!って言ったのですが、皆も握ったみたいだし、やはり目の前にあるとね、、、。で、ついつい普通に握っただけじゃなくって「ここをこうやってな、先っちょを指で、、、ほんでしごきながらもこのカリのとこを、、、」とか言いながら手を動かすと、AV調教中の純情少女(だったハズ)Nちゃんに携帯動画を撮られてしまいました。
 しかし、私が 、


「最近、、、、全然握ってないから忘れたわ。」


 って言うと、皆次々に


「私なんか、久々すぎて、握りながら思い出しちゃったよ。」


「こんな大きいのは見たことない。」


「これ黒くてでかいし、黒人のかな。」


「私なんか旦那と全然やってないで。」


「これ露骨過ぎるからゴムつけた方がええって。」


「Aちゃん、リーダーなんだから課長に言うてや。アレはやらしすぎるからパンツはかせるべきだって。」


「いやじゃっ!そんなことよう言わんって。」


 って、盛り上がってました。しかしあの動画、Nちゃんは何に使ったんだろう、、、、?



 にやり


 ある朝。私が更衣室で着替えていると誰かが入ってきた気配がしました。見ると、それは同じ部署のお気に入りのBさん(37歳・年上だけど可愛い人です)だったので、いつもの如く 、


「Bさん、おはよぉっ!いつも素敵な笑顔をありがとう!」


 って挨拶した瞬間に私はつまずいてこけてしまいました。


「○○さんっ!(私の名前)朝から吉本新喜劇しなくていいのにっ!」


 って、それを見てBさんが大爆笑して、私も恥ずかしいのやらで大爆笑して二人でへたり込んで笑ってました。以前も冬に大雪の中帰ろうとしているBさんに、


「Bさん!気をつけて帰ってねっ!外は雪で真っ白だよっ!まるでBさんの心のようにっ!」


 って挨拶した瞬間に傘立てを倒してしまったことがあるのです。


 二人で朝から更衣室にへたり込んで大爆笑していたので、その後でそこに来た人から相当不審がられてたと思います。二人とも笑いすぎて涙が出てきたのでアイメイク全部取れたし。Bさんが私を惑わせるのさ。「全部あなたが魅力的なのが罪なんや。」って言ったら、「さっむぅーっ!!!」って言われた俺。アイメイクが取れて立てなくなるほど大爆笑したことが、最近ありますか?私は、わりと、しょっちゅうあるんだけど。周りに、おかしな人間多いから!



 にやり



 うちの部署の係長(42歳男性)は、私と目が合うと、いつも目を逸らす人でした。
 そういえば会社の飲み会で私は男子社員のお酌などせずに(誰がするかよ)お気に入りのCちゃん(27歳。バツ1子持ち)の隣で 、


「Cちゃんって本当に可愛いよなー小学生の子供がいるようには見えないよなー。なんでそんなに可愛いんや?ちゃんと食べてる?お姉さんが、あーんって食べさせてあげようか?酒飲んで帰れなくなったら抱っこして連れて帰ってあげるから安心して。ただし私の家に連れて帰るけど。あー可愛すぎて我慢できなくなっちゃったー。膝の上に乗せていい?勃起しちゃうから、何か当たっちゃうかもしんねーけど気にしないでねー。」


 ってひたすらCちゃんを口説いていたら(Cちゃんは苦労人のせいか冷静にいつも対処してくれます)隣に居た係長がそれをじーっと見るので、



「なんやったら係長も抱っこして連れて帰ってあげましょうかっ??」



 っと言ったら


「勘弁して下さい、、、」


と逃げられて、それから彼は私の目を見なくなったのです。小物だな。

 ちなみに、その後、私が会社を辞める時に、Cちゃんを膝の上に乗せて手とり足とり仕事の引継ぎをしました。よかった、、、、膝の上の、女の温もり、、、、そして、鼻腔をくすぐるバツ1のCちゃんの香り、、、



 にやり


 会社でバリバリ仕事中の会話。私が製品の不具合について調教中の純情少女Nちゃんの彼氏D君のところに行ったのです。


私 「こういう不具合が、また出てるんですけど原因はなんなんでしょう。」


D 「あーこれは基板が弱い種類なんですよ。フェライト(なんのことだか私はわからないんですが)って種類で、、、」


私 「フェラチオ?」


D 「・・・・朝から止めてくださいよ・・・」



 でもその後、D君の彼女、Nちゃんも

「でも似てるよねっ!」



 にやり



 土曜出勤の時とか残業中とかは皆それぞれお菓子を持ってきたりして食べてるのですが、あの「うまい棒」ってお菓子ありますよね。10円の。あれを私はつい買ってしまって、それを同僚に食べさせて、棒をほお張る同僚を見ながら
「熟女人妻棒しゃぶり。今夜は旦那の棒しゃぶり、、、」
って言いながら、にやぁ〜ってしてたんですが、そうしたらある人妻Eさん(33歳)が 、


「そんなん言うてたら、実際旦那にする時に絶対思い出してしまうわ、、、しかもあなたの顔が浮かびそう、、、」




 旦那にフェラする時に浮かぶ私の顔。喜んでいいのか悪いのか。喜んでるけど。



 にやり



 お菓子と言えば、最近は見ないけんど、その当時、「さくらんぼグミ」が、売ってたんですよ。最初買った時は何にも考えてなかったんだけど、このグミキャンディが、形といい、色といい(ほんのり桜色)、感触といい、思いっきり「乳首」を連想させるんです!俗に言う遊んでない娘の乳首ね!これは私だけが思ったんじゃなくって、同僚達も「こ、これは!あやしいっ!」ってうろたえたぐらいの乳首っぷり。


 で、その乳首グミを、同僚女子達に一粒ずつあげて、

「ゆっくり、、、舐めて、、、噛んじゃ駄目、、、噛むと痛いから、優しく、、、舌で触感を味わいながら転がして、、とかすように、、、、舐めまわして、、、お願い、、、」

 って、食べさせてね、彼女達が恥ずかしそうに乳首グミを食べる顔を、じーっと見てたのです。
 いやっ、これはエロかった!十人以上の同僚女子にさせたのですが(皆、ありがとう。私の意図を分かりながらも食べてくれて)意外な人がエロい食べ方したり、、、お姉さん赤面しちゃう。



 これはお勧めです。乳首グミ、、、じゃなくって、さくらんぼグミ。まるで自分の乳首を舐められているような気分が味わえますよ!


 そして、お返しにって、私も彼女達の目の前で乳首グミを食べたのです。


 丁寧に、、、舌で転がして、、、、



「いやぁーーーーっ!やめてぇーーーーっ!」

「変態ーーーっ!」

 って、逃げる娘も居ました。AV調教中のNちゃんは赤面しながら


「い、いやらしい、、、、」

 って、目を背けるし。きっと彼女達は自分の乳首を舐められているような気分になったのでしょう。本気で嫌そうな顔をした娘もいたけど、、、、感じてた娘もいると思う。



 にやり


 同僚女性Fさん(40歳)が以前居た部署で、製品が基板にちゃんと付くかどうか、その製品にハンダがきちんと乗っているかのチェック用紙を作っていたそうです。で、そのハンダのチェックの名称が、


「濡れ性チェック」


 だったそうなんですね。Fさんは口にはずっと出さなかったけれども、「なんでこれはこんな名称なんだろう、、ハンダチェックとかでいいハズなのに、、、」ってずっと考えていたそうです。



 にやり


 部署で一番若いGちゃんは、『AVなら単体いけそう』な美少女でした。
 ある日、掃除の時間にスポンジで床の汚れ拭きをしていました。隣にいるのは、そのGちゃん。私は、Gちゃんに、お掃除のアドバイスをしました。


「Gちゃん、スポンジ、硬いのじゃないと、駄目だからね、、、硬いのじゃないと、、、でも、、、柔らかいのを硬くするのも、それはそれで楽しいけどね、、、、。」


「え??硬いのが柔らかくなるんじゃないの?」


「Gちゃんは、まだ若いから初めから硬いのしか知らないかも知れんけど、これから年をとるとな、段々硬くなりにくくなってくることもあってな、、でも、それを自分の力でっ!!硬くするのも、、、ええんやでぇ、、、、」


 とか、言ってたら、こう言われました。



「・・・・へんたぁいっ・・・・」


 でもね、この、可愛い娘に「変態!」じゃなくって、「へんたぁいっ」って言われて(声も喋り方もこの娘はいいんですよ。たまらないんですよ。)なんだか、ちょっと、じわぁ〜って来たの。お姉さんは。なんていうか、ビンビンに硬くなっちゃたっ!じゃなくって、じわぁ〜〜っと、半勃ち状態って言うかね、、、、うわぁっ!この感覚ヤベえよっ!!って思いましたね、、、
 

 にやり



 あんまり同僚達が、人のことを変態呼ばわりするので(自分では全然そうは思っていないのですが)、部署の中で、一番上品で、人のことを絶対に悪く言わないHさんに、「私って、変態かな?」って聞いてみました。Hさんの答えは、


「う〜ん、、、変態じゃないと思うよ。ただ、変態の入り口ぐらいかな。」


 変態の入り口。
 そんなことを言われたのは初めてです。入り口があるなら出口もあるのでしょうか。



 にやり






 倉庫に「管理の基本。先入れ、先出し」ってでっかく書いてあって、それを見る度に私は以前から「恥ずかしいっ、、、」って赤面してたのです。先に入れるって意味なのか、先っちょだけ入れるって意味なのか。しかも基本やし。それを倉庫で働いてる同僚に言ったら


「明日から、気になって仕事できひんやん、、、」


 にやり

 そんな話ばかりしてたら、いつのまにか「うちの部署は必ず一人一つは社内でエロい物を見つけなくてはいけない」って話になってて、皆が必死で棒状のモノやら穴のあるモノやらを探して、棒棒穴穴言ってるんですね。お菓子は、棒状のもの(ポッキーとか)、チョコレートを「乳首!」とか言いながら皆に配ったりとか。つい飴でもチョコでもマンゴー味を探してしまうし。私はそんなことしてないっすよ。他の人がですよ。
 純情少女だったはずのNちゃんは「まるごとソーセージ」ってパンを食べながら「売店行ったら、これしか売ってなかったんだよ、、、」って赤面しながら食べてるし。可愛い、、、、



 にやり



 
 私は、そうやってエロ話ではコミュニケーションが取れるのですが、他の話題はどうも苦手だったのです。なんか現代的なモノに興味が持てなくてね、、、同僚Iさんとの会話。


「好きな芸能人はー?私はキムタクっ!」

「えーっ!キムタクなんてどこがええかわからんーっ!私は高杉晋作が好きーっ!あと平清盛とか柳生十兵衛とか斎藤道三松永久秀も好きーっ!」

「生きている人の話しようよ、、、」





「普段どんな音楽聴いてんの?私はケツメイシ(ケツ???アナル???)」

「うーん、シャンソンエディット・ピアフとか」

「生きている人の話しようよ、、、」




「俳優で好きな人誰?私は妻夫木くんっ!」

「日本人なら、森雅之かなぁ。あと市川雷蔵とか。」

「生きている人の話しようよ、、、」




「外国の俳優は?私はリチャード・ギア!」

「あーこの前ビデオ見てて、やっぱりゲイリー・クーパーは素敵だと思ったなー。」

「だから、生きている人の話しようよ、、、」




「亀梨君って、年下だけどいいよねー。」

「うん、私年下基本的に駄目だけど、高杉晋作は、年下でもいいなー。めっちゃカッコいいー。」

「死んでるから、永遠に年下のままだね、、、。」



「歌作ってる人とかで好きな人は?」

高杉晋作もいい歌作ってるけど、西行とかもいいなー。」

「それは歌が違うって、、」



「芸能人の追っかけとかしたことある?」

「あるよー大学生の時、織田信長の追っかけしてて、一人で岐阜城とか登ってたー。」

「あのね、あなたは青森の恐山のイタコんとこ行った方がいいと思うよ、、、」




 人と会話を弾ませるコツは「生きている人の話をすること」。やっとそれに気付いた30代半ば。




 にやり


  でも、エロ話はちゃんと状況と相手を選ばないと駄目ですよ。うちの妹が妊娠した時に、


「生中出し?」


 って聞いたら、嫌な顔された。 普段妹とは仲が良いのですが、一瞬、なんでこんな人が姉なんだろうっていう顔されました。




 また友達が子供生んだ時に病院に行って、

「まん○切ったん?」

って言ったら、

「今はそういう話をする気分じゃない、、、」って冷たい目で見られました。



 でもね、子供が出来たとか、生まれたとか、そういう時って、皆「おめでとー」「よかったねー」「赤ちゃん可愛いねー」とかって、同じことばっかり言うじゃないですか。
 もし私が言われる側だったら、「みんな同じことばっかり言いやがって。ホンマにそう思ってんのか?セリフが決まってるみたいじゃねーかよ。同じことばっかり言いやがって芸がねーんだよ。飽きるし、おもしろないんじゃ。誰か違うこと言ってくれよ。」
 って、腹立つと思うんですよ。
 それに、絶対に思いますよね。芸能人とかの妊娠ニュース聞いても 、


「生中出ししたんや、、、」

 
 って。

 出産ニュース聞いても


「まん○切ったんや、、、」

 って。
 
 そんな、生中出しも、会陰切開も経験が無いまま、今年は、年女です。 今、社長秘所している会社は事務所にいる人間が少なくて、そんな楽しいOL生活も出来ませんのでエロ話ストレスがたまります。先日、昔の元同僚に、「また皆で集まろうよ!セクハラしたいよ!」ってメールしたら、、


「変わってないね、、、エロ子ちゃん、、、、」


 って、返事がきました。調教中の純情少女Nちゃんが私のことを「エロ子さん!エロ子さん!」と言うのが広まっているので、元同僚が本名で呼んでくれません。



 にやり

 
 他の会社の派遣OLさん達も、きっとこんなエロ話ばっかりしていることでしょう。知らんけどよ。


 にやり


 あ!男の人は絶対マネしないで下さいね!いろいろ失っちゃって、取り返しのつかないことになっちゃうますよ!
 


 にやり