中村淳彦さん、来たる


職業としてのAV女優」「名前のない女たち」著者・中村淳彦さん来たる!

 6月19日(火)大阪本町のUSTカフェ大阪にて、UST番組「吉村智樹のチャンネル4C」に、映画化もされた企画AV女優達のインタビュー集「名前のない女たち」、そして今、爆発的に売れている「職業としてのAV女優」の著者である中村淳彦さんと共に出演します。
「職業としてのAV女優」今、アマゾンのランキング見たら、12位だった……総合で12位ですよ……ちょっと売れてるねとかそういうレベルじゃなく、爆発的に売れています。
 人前に出るのが苦手という中村さんが、わざわざ大阪まで足を運んでくれます。USTカフェ大阪は、カフェですので直接ご来場していただけます。入場料はいりませんがカフェですので、お茶等をご注文ください。
 時間は夜8時〜9時です。

 ベストセラー連発のノンフィクション・ライター(介護施設も運営)に直接会える滅多にない機会です。



番組の視聴はこちらから⇒http://www.ustream.tv/channel/channnel4c
(放送終了後、アーカイブでもご覧いただけます)

USTカフェ大阪の場所はこちら⇒http://www.ustcafeosaka.com/access.html

 

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

名前のない女たち最終章?セックスと自殺のあいだで (宝島SUGOI文庫)

名前のない女たち最終章?セックスと自殺のあいだで (宝島SUGOI文庫)

*「名前のない女たち 最終章」では、私が「藩金蓮」名義で解説を書いております。