腐った綺麗なお姉さん

 メンズナウの連載、関西エロ名鑑・第9回UPされました。

 今回登場していただいたのは「腐った綺麗なお姉さん」コスプレイベントプロデューサー児玉教子さんです。
 児玉さんが主宰する「神戸コスプレコレクション」は今月11日に開催されます。審査員長は、声優の神谷明さん! ジャンプ世代には神谷さんの生声はたまらない……。


・記事はこちらから読めます⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/u/2011-12-05/a/%E8%8A%B1%E6%88%BF%E8%A6%B3%E9%9F%B3



・神戸コスプレコレクション⇒http://kobe-coscolle.pya.jp/kcc2010_top.html


 

 



 饗宴2 

 局部洗浄シリーズこと「全国のエロ奥さん、アソコ洗おて待っとけや」の監督でもあり、代々木忠監督の「ザ・面接」シリーズの面接隊長でもある市原克也さんが、平山夢明さん監修の「饗宴2」にて実話怪談を書かれております。AV現場が舞台の怪談を、是非どうぞ……。


怪談実話 FKB 饗宴2 (恐怖文庫)

怪談実話 FKB 饗宴2 (恐怖文庫)




 最近のわたくし

・エロティカ・ナイト初参加。いや、すごかったですよ。自分の書いたものが音声になるって、ひとごとみたいだけど冷静に考えると恥ずかしいですね。


・取材で初めて大阪芸大に行った。大阪の果ての何も無いところにあるとは聞いていたが……本当に周りは何も無い。大阪芸大はうちの夫の母校でもある。しかし今、映画界で活躍している人って、本当に大阪芸大出身者が多い。そして今、大阪芸大の教授陣がすごいラインナップなのだ。私が今、高校三年生なら大阪芸大のキャラクター造型学科を目指すね。だって教授陣が、里中満知子、永井豪日野日出志バロン吉元池上遼一小池一夫(敬称略)って……。すごい、すごいけど何か偏ってる。でも教わりたい! 他の学科もすごいよ。大森一樹監督とか、織作峰子原一男川井郁子財津和夫(敬称略)って……。
 夫が持っていた、大阪芸大のパンフレットで見たら、日野日出志先生が、すごいかっこよくてなんかショックでした。あの絵で、あの漫画で、本人がかっこいいっていうのが、複雑な気分になった……。
 京都精華大学ギャグマンガ学科が出来るという話もあるし、いろいろ大学が、えらいことになっているね。
 大学入りなおしたいなぁー、結構本気で。当分は無理だけど。