ガールズヘルスラボ

 メンズナウの「関西エロ名鑑」第7回、風俗嬢ライター田中課長インタビュー、UPいたしました。

 こちらから読めます⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201110/w/hanabusa/p/1/

 田中課長は女性です。会社員じゃないけど課長です。
 ネットの連載はあんまり反応無くて、読まれてるんだかどうだかわからないんですが、やってて楽しいから、まあいいかなと思っております。

 そして、インタビューの中でも紹介しております、田中課長主宰のセックスと健康を考えるサイト「ガールズヘルスラボ」は、こちらからご覧いただけます⇒http://www.girls-health.jp/

 「風俗嬢のための」と銘打ってあるんですが、STD(性感染症)は、セックスをする全ての人間に知って欲しいことなので、是非みなさま、上記のサイトをご覧ください。


* 鴨川にたたずむ田中課長