会えない人

 22日の阿佐ヶ谷ロフトAのイベント、もしかしたら当日、スペシャルゲストの登場があるやもしれません。連休前の濃いエロトークに是非お越しください。
 詳細はこちら⇒http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi




 

 ところで、明後日18日は団鬼六賞受賞一周年です。受賞の電話がかかってきた時、私は現代風俗研究会の懇親会で烏丸御池の居酒屋・和民におりました。地下だったんで、電波が来やすいようにテーブルの隅っこに座って携帯を置いて、おそるおそる待機しておりました。飲んでも酔えないし。受賞の報の後は、その場で祝杯をあげ大盛り上がり。今年に入ってからことごとく予定がかみ合わず現風研の例会行けてないや。行きたい、行くぞ。



 大阪のテアトル梅田での平野勝之自転車3部作の上映&トークショー、なんば紅鶴での上映&トークイベントは大盛況でした。テアトルの「由美香」上映&トークの時は通路にも人がぎっしりの満席立ち見状態。「由美香」をスクリーンで観て、やっぱり自分は林由美香という人が好きなんだなーと思いました。会ったことないし、実際会ったらどう思うかわかんないけれど、スクリーンの中の彼女の魅力は何十回観ても色あせることがなく、最高の女優。私は、代々木監督にも団先生にも平野さんにも松尾さんにも、自分が若いころから影響受けてる人達は運よく会うことが出来たけれど、彼女にだけは会えなかった。二度と会えない。
 映画が完成し、公開されるまで、公開されてのち、なんだかお祭りみたいだ。まつりのあとは、どこへいこうか。これが私の「過去」に関わる最後の、おまつり。つぎは、どこへいこうか。