京都教信者


 気が付けば8月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は引きこもって引きこもって引きこもって原稿書き等をして、ひたすら単調で地味な毎日を送っております。
 けど、もうアタシ我慢できない! たまらないのっ! 京都の夏を味わいたいのっ!
 と、いうことで「京都エキス」を浴びるために、今夜は京都五条・若宮八幡宮陶器市に行く予定です。
 この陶器市はすごいよ。店の数の多さもだけど、何と行っても安い! そらピンからキリまでありますけれど、作家さんの一点物とかがビックリするような値段で買えちゃいますで、本当におすすめです。
 近くの六道珍皇寺では「六道参り」もやっているので、あの世とこの世の境目に足を運ぶのもいかがでしょうか?



 そんな「京都エキス」を凝縮したインタビュー記事が「メンズナウ」のコラムに掲載されております。清水寺の参道にある珍妙な本屋・京都極楽堂書店の月澤店長にお話を伺いしました。月澤店長は本物のお坊さんです。DJ等の顔を持つ月澤店長に京都という町について、そして自身のセックス感などを語ってくださいました。初体験が、○○歳で、しかも○○○○だってよ・・・・・・思わず、「エロ坊主・・・・・」と言いそうになっちゃいましたよ。


 記事はこちらから読むことが出来ます⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201108/w/hanabusa/p/1/



 *月澤店長と京都極楽堂




 8月26日(金)大阪九条のシネヌーヴォーにて映画「抜けない女」上映後に長江隆美監督とトークショーをさせていただきます。
 長江隆美監督はAV情報誌の老舗「ビデオ・ザ・ワールド」のベストテンの常連であり、生々しいエロスが漂うドラマ物で障氓「評価を受け続けていらっしゃる方です。
 その長江監督の初めての一般公開作が「抜けない女」です。

 映画の上映は20日〜26日レイトショーにての公開になります。
 初日の20日には主演の艶堂しおりさんが舞台挨拶されるそうです。
 何が「抜けない」のか・・・・・それは是非、劇場にてご覧ください。
 またこちらのトークショー&映画については近づきましたら詳細を告知いたします。
 
 「抜けない女」HP⇒http://www.nonborder.jp/
 「シネヌーヴォー」HP⇒http://www.cinenouveau.com/index.html





 そして8月12日(金)十三シアターセブンにての、怪談社様のイベント「艶怪談」   子供には聞かせられないR−18怪談会も迫ってきております。

   詳細・予約はこちら⇒http://www.kwaidansya.com/kokutijikou/kokutijikou2.html#kokuthi



 怪談社は関西で活躍する紗那さんと紙舞さんという青年怪談師の2人組なのですが、ついに東京進出だそうです。
 東京での怪談会は8月28日(日)。私はうかがうことが出来ませんが、関東地方の皆様、是非この機会に怪談社の語りを聞きにお越しください。
 東京怪談会の詳細はこちらです⇒http://www.kwaidansya.com/kokutijikou/kokutijikou2.html#kokuthi3

 
 


 上記のメンズナウのインタビューで月澤店長が、京都にハマり京都から離れられないって話の中で「京都は宗教だ。京都教ってのがあると思う」とおっしゃってて、それはほんまにぴったりハマる言葉やな、と思いました。すっかり京都教信者の私は、今から陶器市に行ってくる。多分、期間中二回は行く。京都エキスを浴びないと、あたし生きてられないの。いや、ほんまに。