病み芸人・病みドル

 昨夜の大阪USTカフェでの「吉村智樹のちゃんねる4C」、ご視聴いただいたかた、ありがとうございました。

 一度、中断したのでアーカイブが2つに別れていますが、こちらから観ることができます。

前半→http://www.ustream.tv/recorded/15543246

後半→http://www.ustream.tv/recorded/15543739


 桜さんの「病み芸」がすごかったです。「こんなこと言っていいの??」と、さすがの私も隣でヒヤヒヤしていました。
 しかしああして明るくリスカとかAV企画落ちとか、あれとかそれとかあんなこととかの底辺話を悲壮感なく語ることが出来る人は、今までにないのでは。

 いっそ「病み芸のアイドル」で、「病みドル」としてデビューして欲しいです。

 私は団鬼六先生のこととか、平野勝之監督の「由美香」や「監督失格」そして、平野監督作品がきっかけで、今、こうして文章を書くことにつながったのだと、そういう話などをしています。