明日、「名前のない女たち」トークショーです
ご無沙汰してます。
金玉夫人です!
バスガイド方面が、なんかすごく忙しくて、しかもハードな内容の仕事ばかりで、へたっておりましたが、無理やり休みもろたし。だって、こっちが最優先なんだもん。
一昨日もバスで前を通った京都みなみ会館での「名前のない女たち」トークショーが、明日に迫ってまいりました。
詳細はこちら→http://kyotominami.blog102.fc2.com/blog-entry-66.html
人前で喋るのなんて慣れてないので(嘘)あたし、緊張してガタガタ震えちゃう(大嘘)。
実は何喋るんか具体的に考えてないです。考えてメモとかしても、きっとその日に映画を観たら、また最初に観た際とは違う考えがぐるぐるわき上がってくると思うので、わきあがったことを喋ればいいかなと思っている。
いい映画なんで、また観られるのが楽しみです。
当日、わたくしの「エロで学ぶ日本の歴史」と、わたくしが解説を書かせていただいた中村淳彦さんの原作本「名前のない女たち 最終章 〜セックスと自殺のあいだで〜」も、みなみ会館にて販売いたします。
ああ、そうや。
今更ながら、新しい名前は「花房観音」です。
観音様が好きだから! 「花房」は、なんとなくです。花とかつけるの好きなのよねー。受賞作のタイトルも「花祀り」やし。今思うと、団鬼六先生の「花と蛇」にちなんでいるようで、ちょうどええかも。
明日は、ちくわ夫人、スキャトロ夫人、田中課長や、吉村「ちくびちゃん」智樹等も来場予定。
お待ちしております。
みなみ会館の前から見える、夜の東寺もライトアップしてて綺麗よーん。
金玉夫人でした!
・・・違う、花房観音だった・・・。