せんとくんも鹿も見飽きた!


 ブログ放置して何をしているかというと、twitterをご覧の皆様はおわかりでしょうが・・・三択で。


1.彼氏が出来てセックスやりまくりでブログどころじゃない。


2.鬱状態になり、ブログどころじゃない。


3.仕事しまくりで、ほぼ毎日、奈良公園の鹿にガンたれている。


 

 正解は、1・・・・だったらいいな・・・・でも勿論、3です。


 修学旅行シーズンやらでバスガイド仕事で睡眠不足と全身筋肉痛でへたれております。

 でも、修学旅行以外の仕事で、渡岸寺観音堂の十一面観音と、御開帳中の竹生島・宝巌寺の千手観音様を観て、しあわせな気持ちになった。

 終わりが今のところ見えないので、とにかく寝ます。
 「眠い」という言葉しか口から出ない。

 仕事関係者以外の人と飲みにいったり、喋ったりしたい。

 
 おやすみまんこ汁。