折り返し地点は、過ぎた、から

 近状報告。

 忙しい。


 朝早い。

 夜遅い。


 眠い。


 足痛い。


 三連休、京都ダダ混み。

 紅葉綺麗。


 綺麗なところに、いっぱい行って、疲れてるけど、毎日感動してる。


 と、ホンマに多忙のため、おもしろくない更新ですんまへん。

 落ち着いたら、やりたいこと、書きたいこと、山積みですねん。



 企画も考えておりますの。
 忙しいながらも、仕事しながら、独自企画考えたり、怖い話を聞きストックもしたり。

 そんな日々。

 嬉しいこともあるし、嫌なことも、山ほどある。

 ストレス蓄積中。



 そんな日々ですが、今日は清水寺で、少し時間があったので、久々に京都極楽堂書店http://www.kyobase.com/に行った。(略して京極堂。だから京極夏彦先生の本もあるよ)

 店主の月澤さんも、久々です。(イケメンのアーティスト、DJ僧侶。エロにも造詣が深い)


 売り物のジャンルが増えている。
  
 名物・毒まんじゅうを買う。

 蜷川実花の写真集を買う。

 天井を見上げると、「まぐあい」の浮世絵が。

 さすが連休中、結構お客さんが出入りしている。

 団鬼六花と蛇」のビデオ(勿論、谷ナオミ)、「檸檬夫人」の本などを見かけると、しみじみ心が和む。
 女子高生について月澤さんと語っていると、いつしか縛り絵師「伊藤晴雨」の話に。

 エロって、素晴らしい・・・・



 ここは、清水寺のオアシスだよ・・・きっと・・・


 と、バスガイド仕事中の、せんずり貫太郎は思うのであった。

 毒まんじゅう、さっき食うたから、エロライター兼バスガイドは、明日からもお仕事頑張るわよ。