香代子ちゃんデビュー!

 怪談社のアイドル・香代子ちゃんデビュー! 

 近年ファンを増やしつつ、著作もボコボコ出版している怪談社さんのマスコット・香代子ちゃんが本を出しました。
 怪談社さんは大阪十三に本拠地を持ち、紗那と紙舞というふたりの語り部を中心に活動の場を広げているのですが、書記である伊計翼さんに続き、香代子ちゃんまでも文筆家デビューです。
 香代子って、誰やねん! というあなた。怪談社のHPの社員紹介のページをご覧ください。
 ちなみに怪談社のイベントに行くと、いつもどこかにぶらさがってたりしています。
 香代子ちゃんの本は「怖くて不思議なスピリチュアル怪談」です。合間にスピリチュアルな知識を紹介するコラムなどもはさまれており、怪談初心者におすすめです。
 内容は、私たちの身近な不思議な出来事のお話です。日常のうえに、ちょこんと存在する、怖い話。
 読んだら「怪談女子力」がUPするらしいよ。怪談女子力……。

 

怖くて不思議な スピリチュアル怪談

怖くて不思議な スピリチュアル怪談


 この頃のわたくし。
  上記のように怪談本を読んだり怪異・心霊スポットに取材に行ったりしております。
  今月のお仕事も8割ぐらいが怖い系でした。
  「官能作家」って冠つけられることは多いんだけど、自分ではもう違うんじゃないかなとか思っています。勃起させるより萎えさせるほうが好きだし。抜けないAVみたいなもんか。官能も書くし怪談も書くし、そうじゃないのも書くから、ただの「作家」でいい。