怪談と歴史とくさよめと

 メンズナウの連載コラム「関西エロ名鑑」第27回UPされました!
  今回登場していただいたのは、漫画家の洋介犬さん&奥様の菜波さんです。

  歴史とホラーと、腐女子嫁との日常と……多彩なジャンルで活躍される洋介犬さんは妻を愛し、仕事に誠実な、すばらしくまっとうな方です。
  書いてるもんはかなりすごいけど!!
  ものすごいラブラブ夫婦ぶりがインタビューを読んでいただけたらわかります。
  こちらからご覧になれます。

  著書はこちら。連載やHPはインタビューの最後のリンクがありますので、ぜひごらんください。



イマワノキワ (Flex Comix)

イマワノキワ (Flex Comix)


 最近のわたくし。

 相変わらず地味な日常です。
 何故か10年ぐらい前に男と泊まったことがあるラブホテルで、2泊したりしましたけどね。ひとりでね……。
 ぶらぶら歩いて縁切り神社に行くと「生霊と縁を切りたい」と書かれた絵馬を見つけました。話が聞きたい……。
 あと、比叡山に一泊しました。比叡山四大魔所のひとつの元三大師御廟行ったり、一つ目一つ足の絵を見たり、写経したり、朝のお勤めしたり。
 女ひとり客は私以外見なかったなぁ。
 下界に降りて、そのまま大阪歴史博物館の幽霊妖怪画を観に行って、幽霊のポストカードたくさん買った。
 そうそう、今度、大阪シアターセブンで上映中の「セックスの向こう側 〜AV男優という生き方」の上映後トークしますよー。詳しくはシアターセブンHPをみてね。