人妻しっぽり温泉ひとり旅

 イケメン漫才師のいけないツッコミ!

 TL電子書籍の新作、配信はじまりました。
 タイトルは「イケメン漫才師のいけないツッコミ!」です。兄弟漫才師コンビとマネージャーのお話です。
 このシリーズ、坊主、AV男優、添乗員、呉服屋ときて、漫才師と、なんだか職業シリーズになっておりますね。
 こちらからどうぞ

 

 



 3/12は新宿ロフトプラスワンでのアテナ映像「ザ・面接」軍団と代々木忠監督出演のイベントに行ってまいりました。東日本大震災のためのこのチャリティイベントももう3回目です。いろいろお久しぶりの方々にもご挨拶できました。
来年も、またここでお会いできることを願っております。




 その前日、ちょっと温泉でゆっくりしたい願望が募っていたので、関東の某温泉地にてひとり泊まっておりましたのですが……。
 泊まった旅館が、稀にみるヒドい宿でした。あとでネットで口コミ見たら、ボロカス書かれてた。事前に見ておきゃよかった……。
 いえ、私も、例えば仕事で、古くて汚い民宿とかに泊まったことはあるんですが、そういうのは仕事だし料金だって間違いなく安いし、それはしゃあない。でも今回泊まったところは、私としてはわりと奮発したつもりだったんですよ……。
 なのに何故、こんな部屋に……。

 
 

 古くて怪奇現象起こりそうな鏡もあって、ちょっと怖い……。

 

 座布団はカバー無いし、布団のシーツも無いし、お湯はヌルいし、共同トイレは紙が無いし、ゴミが散乱してるし洗面所は埃まみれ……。
 夕食そのものは悪くはないけど、お茶が出てきたのが30分後で、「飲み物は……いいですね」と、注文させてくれないし、朝食の時は、何故か座布団の傍に、たくあん落ちてるし……。
 他にも、もうここまでくるとおかしくてたまらないような、やる気とかサービスとかが皆無の宿でした。ダメなのもここまでくると、もう腹も立たない。

 宿泊客は私ひとりだけど、日帰り温泉もやっているので、昼間は人の気配がありました。
 で、部屋の窓をあけると……男性用露天風呂が丸見え!!
 えええーーーっ! なんでガラガラなのに、よりにもよってこんな部屋に通されたの???
 見てしまいましたよ、見知らぬ男性の全裸を!
 一瞬だったので、向こうには気付かれていないと思います。
 夜に、館内歩いてたら、何故か階段にエロ本が落ちていました。しかも人妻系……。
 そら、私、翌日、素人人妻撮ってるAV監督と会う予定ではありましたけど……。

 

 なんか体調も思わしくなく、(この前々日からずっと脱水状態だったので)一睡もできませんでした。
 あの怪しげな鏡とかあるし、怪異でも起これば、今書いてる原稿のネタになるのにな〜とか考えちゃう自分も嫌だけど! 
 起こんなかったですけどね、何も感じないし。

 つい、この状況を、吉本興業のセクシー芸人・ツジカオルコさんにメールしたら,

「そんな宿で何やってるんですか! いやっ! もしかして乱交??」 

 と、返事が来たので、
 そんなリア充な状況ちゃうわ! と返しそうになりました。
 ってか、乱交って、リア充って、私思ってたんだな……と自分で気付いた。
 
 あとでネットでこの宿のことを調べると、どうも混浴ができる宿として、一部のマニアの人に有名らしく、中年男女がここの風呂で、裸になってるエロブログとか、スワッピングマニアの人達のブログとか見つけちゃったよ……。
 そうか、そんなエロ宿だったのか……きっと私は欲求不満の女のひとり旅やと思われて、男性露天風呂が丸見えの部屋に通されたに違いない……「あたしって、そんな女じゃないわよ!」と大声で叫びたいところですが、あえて否定はしませんよ……翌日の行先がAV男優イベントだという女に、どんな言い訳ができるでしょうか!!

 仕事を忘れ、ゆっくり温泉でくつろいでくるつもりが、エロとかいかにも何か怪異がありそうな鏡とか、結局仕事関係から離れられないのも、業かしら。
 でも温泉、リベンジしたい……。