兄貴と呼ばれた男

 メンズナウのコラム「関西エロ名鑑」第24回がUPされました!
 今回登場していただいたのは、伝説の番組「サイキック青年団」にて「兄貴」と慕われた作家・プロデューサーの竹内義和です!
 竹内さんのインタビューは前後編にわけてお送りします。来月、後編がUPされます。
 竹内さんといえば、オナニーですが、今回はそんな竹内さんの貴重なセックス話に関する話も聞いたり、あれこれ私とオナニー談義をしております。
 
 こちらから読めます。


 




  わたくしの近状 

 仕事してます、ひたすら。
 ……他に話題が無い……。
 人とは会ってるけど、仕事の打ち合わせばかりだな。
 あ、この前、バスガイドの後輩が上賀茂神社の手作り市に出店してたから、見に行って、ちょっと店番した。
 物売ったりするのは、去年の夏に深川の東西怪談競演で怪談社グッズの売り子して以来で、なんか嬉しかった。
 そうしているうちに2月が終わった。締切全部守った。
 3月も締切守れますように(破ったことないけど)。

 あ、デスクトップのパソコンを買いました。
 仕事しやすくなったー。
 結局仕事以外に話題がないのか……。