あれこれお仕事


今週19日発売の週刊朝日にインタビューが掲載されております。
 オカンが「カメラマンさんの腕がいいわー、さすがプロのカメラマンさんやわー、やっぱりプロは違うわー」と、さりげなく娘を全否定する嫌な褒め方をしていた写真と共に! いいの! どうせうちの家では私の仕事は「なかったこと!」にされているから!!


21日発売の特選小説4月号に短編「ひいなまつり」が掲載されております。京都の市比賣神社という女人守護、厄除けの小さな神社を舞台にした、ある夫婦とひとりの男の絡み合う性愛を描いた官能小説です。市比賣神社の「ひいなまつり」はもうすぐですが、リアルお雛様なんですよ。

 


25日発売(もう置かれてある本屋さんもあるみたいだけど)の、書き下ろし怪談競作集「怪談実話系/魔」の巻末に、ちょこっとエッセイを書いております。錚々たるメンバーの怪談実話を読むのが楽しみです。

 

怪談実話系/魔 書き下ろし文芸競作集 (文庫ダ・ヴィンチ)

怪談実話系/魔 書き下ろし文芸競作集 (文庫ダ・ヴィンチ)



ザ・面接ブログの勝手に連載コラムも更新しているよ。 

 ロフトプラスワンで3/12に面接のイベントもありますよー。


 寒いし眠いしいろいろあるけど、なんとか生きています。