脱エロ宣言!


「ああいう話(官能)書くのは、やめたほうがええよ……」 

 と、エロなんてダメ! と良識ある人に眉を顰められ、非難じみたことを言われた今日この頃です! 
 そう、そうなんです! エロは顰蹙を買わなくちゃ! うしろめたくなくちゃ! いけないことなんだから! 
 堂々と顔出して、エロ書いてます! とか言っちゃいけないよね! しかも女がっ!! はしたない! お嫁にいけません! (いったけど)

 と、いうわけで、

 エロ仕事やめます! 


 嘘です!!



 さて、怒涛のエロ仕事&非エロ仕事告知。


 「DMM 12月号」

 3年ぶりぐらいかな、小説家「花房観音」になってからははじめてですが、久々にAVレビューのお仕事いたしました。「DMM」は150号だそうです。久々に射精回数とかカウントしちゃった!
 書かせていただきますのは、FAプロ「69(やる!)」というタイトルの作品です。性を貪り合う男と女の獣のような営みが描かれております。

 もともと、私は文章で初めてお金をいただいたのが、「DMM DVD」という同系列の雑誌でしたの。(現在は休刊)その時は、三十路独身バスガイド・藩金蓮と名乗っていたのですが、気が付けば三十路でも独身でも無くなって名前も変わったよ。

 デビューはAV情報誌だということは、内緒にしておいてね!!
 もしも今後、売れっ子作家とかになることがあったとしたら、エロ仕事の過去は隠さないとね!!


 「DMM 12月号」




 「角田龍平弁護士」
 メンズナウの連載、関西エロ名鑑・第20回がUPされました。今回登場していただいたのは、テレビ・ラジオなどでもおなじみのタレントで弁護士の角田龍平さんです。
 高校時代に島田紳助さんの番組の企画で漫才師に⇒オール巨人師匠の弟子⇒漫才師廃業⇒司法試験を9回受験して合格⇒橋下徹大阪市長(当時は府知事)の事務所⇒タレント業再開⇒弁護士として独立という異色の経歴の方です。
 弁護士にエロの話とか、あと個人的に「男に貸してと言われてサラ金に借金して数百万渡して返ってこないんですけど、訴えたら勝てますか?」とか相談しております……。

 こちらから読めます



濡れ深泥」
 新たに電子書籍amazon kindleより発売されました。今回は、新しくはじまったダ・ヴィンチ&「幽」(メディアファクトリー)様の「エロ怖」企画に参加させていただいたものです。タイトルは「濡れ深泥」。あの京都の有名な心霊スポットを舞台にした、「エロ怖」な小説です。第一回の配信では、深志美由紀さん、三輪チサさんも書いておられます。よろしくお願いします。

こちらからDLできます。



 11月11日(日)大阪十三シアターセブンにて行われる「花房観音の御開帳シネマ わくわく不倫講座 〜楽しい不倫のススメ〜」もよろしくお願いします。「監督失格」の平野勝之監督をお呼びして上映&トークいたします。

詳細はこちら







 11月28日(水)には、宝塚映画祭にて登壇します。(非エロ)
小林政弘監督の「春との旅」上映後に、歌人・建築ライターの北夙川不可止さんと「失われた景観を求めて」というテーマについて、お話します。

詳細はこちら




 エロ仕事やめたら、無職になってしまうよ!!!