イケメン坊主&悦宴&怪談

 イケメン坊主と淫らな修行

 電子書籍にてTL(ティーンズラブ)小説発売されました!
 タイトルは「イケメン坊主と淫らな修行」(夢中文庫)
 失恋旅行で京都に訪れた主人公は、偶然出会った清廉な坊主に導かれるままお寺に泊まることになるが、そこには若く美しい僧侶達の修行の場だった。お寺の本堂で主人公を待ち受けていた「修行」とは??

こちらより購入できます⇒http://dokodoku.jp/pc/page/product.asp?pfid=27403-120262776-001-001

 かなり不謹慎な内容です……いろいろすいません。








 



☆ 官能小説朗読『悦宴‐etuen‐』

 以前、メンズナウのインタビューにも登場してくださった女優・やまおきあやさんによる官能小説朗読会が開かれます。私が最初に媒体に発表した小説である「おばけ」が読まれます。
 京都の吉田神社の節分祭を舞台に、「香」をテーマにしたお話です。
 詳細は以下。

『悦宴‐etuen‐』 


『おばけ』 花房観音著

ほんまにええ匂いやわ・・・
うちのここが、こんなにええ匂いになるなんて・・・

演出 黄白香倭 鳳凰誉(ミルクモーモー)
出演 読み手 やまおき あや
     箏   内藤 みちよ

◆開催日時2012年10月5日(女性限定)
2012年10月6日 
両日20時開演(19時半開場)

(注、18歳未満の方はご入場いただけません)

◆開催場所 
ジャンクション・シティ
西武新宿線新井薬師前駅南口から徒歩2分
中野駅北口から徒歩15分

◆料金 2000円(ドリンク別)

協力 大航海

*やまおきさんのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/ayanon4350/






9月16日の大阪和光寺での、ふるさと怪談にご来場の皆さま、ありがとうございました!おかげさまで大盛況でしたが、思いのほか暑かったので、すいません……。
 うえやま洋介犬さん、東雅夫さん、宇津呂鹿太郎さん、朱雀門出さん、怪談社、玄月さん、そして異様なキャラが際立っていた藤野可織さんによる怪談が披露されました。
 そして翌17日の神戸のふるさと怪談には観客としてまいりました。東北のためのチャリティイベント・ふるさと怪談にこうして関わることができて、本当に光栄です。

 この2日間の間に、ちょっとびっくりする出来事がありました。
 大阪での怪談イベント出演を終え、翌日、神戸に向かおうと家を出たところ、警察に呼び止められ……。


 隣の家で死体が発見されました(本当)。


 事件性はないようですが、まさか怪談イベントの日って……。
 しかもこの日は夫と知り合って2周年という記念日でした。
 また神戸のイベントから帰ろうとすると人身事故で電車が遅れてるし……。
 なんかね……もうね……いろいろあるよね……確かに最近は怪談の本ばっか読んでたけど……まさか……。
 詳しくはわからないのですが、どうやら死体の傍で新婚生活を送っていた模様です。

 
 私にそんな怪異を呼び込んだ「ふるさと怪談」を牽引している怪談社が10月8日に東京で怪談会を開くそうです。ゲストは「美しすぎる怪談作家」として週刊文春のグラビアを飾った宍戸レイちゃん(ほんまにめちゃめちゃ可愛い&セクシーです)

 詳細はこちら⇒http://www.kwaidansya.com/kokutijikou/kokutijikou2.html#kokuthi1

 皆さんも怪談会に行って、怪異を呼び込みませんか……。
 私のように……。
 いや、私は、もういいです……死体とか……。