六甲おろしに颯爽と

「ねぇねぇ、ヒトシ和服?」 と、無邪気に微笑むNちゃん(マーガレットちゃん)の笑顔が見たいお姉さん、、、


 にやり。



 小耳に挟んだ情報によると、先日開催されたドグマの第三回D−1オーディションhttp://blog.livedoor.jp/d_1climax3/?blog_id=2343295では、ヒトシこと二村ヒトシ監督は今年も和服だったそうな。
 しかし、「ヒトシが和服か否か」っちゅうとこに一番注目してんのは、多分君だけだよ、、Nちゃん、、、、
 

 そんなNちゃんに、「今年もヒトシ和服だったらしいよ」と情報をメールしたお姉さんですが、それに対しての彼女からの返事は、、


「ヒトシは、何着も和服を着替えるべきだよ!」



 Nちゃんっ! D−1のオーディションは、ヒトシの和服ファッションショーじゃないから! ヒトシは披露宴での花嫁じゃないから、何度もお色直ししないの! あのオーディションの主役は女優さんなの!


 そんなヒトシのビデオについて書かれたレビューです。http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20070524#p1私は見てないんやけど。
 私の「美少女調教日記」だけでしか、「二村ヒトシ監督」を知らない人からしたら、いったいどんな人やねんって思われるかも知れないので、フォローしておきます。ちゃんとした、いやらしいAVを撮る監督さんです。決して「和服のお笑い芸人」ではありません。


 とりあえず、今お姉さんがするべきことは、AVもそうやけど、欲しい物を買う為に、お仕事をすることかな! そう思わなやっとられへんわぁっ!! 働きまっせぇ〜っ。


 ところで、「六甲おろし」ってご存知? まず思い浮かぶのが阪神タイガースの応援歌なんでしょうけれども、本来は神戸の六甲山に海からの風があたり吹き降りる、その勢いのある激しい風のことなんです。ところが、尼崎のツレから聞いたんですが、もう一つ、「六甲おろし」というものが存在するんですよ。ツレ曰く、


 「六甲おろしって言うのはね、三宮で男が、六甲の夜景見ようよって女をナンパして車に乗せるんだよ。で、車で六甲山に連れていって、その女をホテルに連れ込もうとするんだけど、女が拒否したとするでしょ? そしたら、その女を車から降ろして、六甲山に置き去りにするんだよ。それを六甲おろしって言うんだよ。」


 って。
 ええ話やなぁ(涙)って、どこがやねんな。


 そんな、六甲山が聳える神戸の街に先日行ってまいりました。勿論仕事やけど。そのことについては、近々書こうかなぁと。


 そんな働くお姉さんです。
 

 エロビデオゆっくり見てぇなぁ、一日ずっと見てたい。
 デートしたい。セックスしたい。読書したい。映画みたい。
 望むものがたくさんある。私は何も手にしていないようで、実はいろんなものを手にしていることに、ふと気付いた。
 望むものがたくさんあるということは、幸福なことやね。
 明日も生きていこうと思えるもの。