「大阪女子会」満員御礼! & ご報告

 金玉夫人ですっ!

 4月2日の映画「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」女性限定上映&トークショー、御来場の皆様、本当にありがとうございました!
 まさかの満員御礼で、急遽補助椅子を用意していただく事態となりました。
 「まさか」と書いたのは、通常この映画のお客様はやはり男性が圧倒的に多いと聞いておりましたことと、震災の影響で宣伝にも苦心されていたようですので、100人以上の女性が来ていただけるとは予想外の嬉しい事態でした。
 私は上映を一番後ろで立って観ておりましたが、画面を食い入るようにご覧になっておられる100人以上の女性達の姿に目頭が熱くなりました。石岡監督に、その場で「満員です!」とメールをすると石岡監督も喜ばれていました。後日、アテナ映像様を通じまして代々木監督にもご報告いたしました。

 上映終了後は休憩をはさみ、急遽出演してくれることとなったオケツ夫人こと元AV女優の桜一菜ちゃんと壇上にあがりました。そして、この日だけのために製作された映像が上映され、代々木監督&石岡監督からのメッセージが流されました。
 トークは約1時間ほど。あっという間でした。トーク終了後も、何人かのお客様とお話をさせていただいたりツイッター等を通じて感想をいただいたりしました。
 「YOYOCHU」をご覧いただいて想うことはそれぞれだとは思いますが、また機会があれば代々木忠監督の作品に触れていただけると嬉しいです。
 本当に、御来場の皆様、ありがとうございました。
 そして観客代表で感想を話してくれた女性専用リラクゼーションサロン「チャーミング堂」店主の亥戸碧さん、そして緊張しながらも誠実に私の質問に答えてくれた桜一菜さん、ありがとうございました。



代々木監督の作品はこちらアテナ映像HPから販売&ダウンロードできます⇒http://www.athenaeizou.com/

チャーミング堂⇒http://www.charmingdou.com/

この日のことを書いた桜一菜ちゃんのブログ⇒http://sakuraxxxlog.blog70.fc2.com/blog-entry-1838.html


 またこの日の昼間は、この女子会の会場、第七藝術劇場と同じビルに出来ましたトークライブハウス「シアターセブン」での、「コラアゲンはいごうまん」さんのライブに行ってきました。私はテレビを殆ど見ないのでお名前は今回初めて知ったのですが、この「ノンフィクション漫談」ライブ、めちゃくちゃ面白かった! あらためて人を笑わせるってすごいなーと思いました。
 夜の部も満員でこちらも100人以上のお客さんが詰め掛けておられ、上の階で開催された女子会と合わせるとこの日、このビルには200人以上が集まっていたのですね。
 この場所は「十三」(じゅうそう)と言いまして、関西以外の方には馴染みのない場所かもしれませんがディープな場所です。「おしゃれ」とか「サブカル」とは一番ほど遠い場所です。そんな場所に新しく出来ました「シアターセブン」ここはかなりおススメです。
 十三に関する個人的な思い出は……金に困り果ててSMクラブで働こうと面接に行ったことがあります。何故SMなのかというと本番しなくていいしなーという発想。行ってみれば普通のマンションの一室で、そこで普段着ですっぴんの「女王様」と話しているうちに身の上話になり、女王様の優しい言葉に、つい号泣しててしまいました。結局そこで働くことはなかったのですが、そんなことがありました。


 さて、大阪女子会の前日の4月1日に、昨年9月より交際していましたライター・放送作家吉村智樹さんと天王寺区役所に婚姻届を提出しました。エイプリルフールです、四月馬鹿です。出会ったその日に付き合い始め、半年後に結婚という自分でも驚く展開ですが、これからの人生を共に歩いていくパートナーとしては吉村さん以外考えられないと思っています。
 吉村さんと出会う前はいろいろ絶望する出来事もあり、自分は一生結婚どころか男の人とまともに付き合うことも無理だと本気で思っていました。なんせ知り合って半年でお互いこれからボロが出そうな気もしますが、その時はその時で、ただ話していたのは「取り繕う」夫婦にはならないでいよう、と。仲のいいふり、好きなふり、そういう「ふり」はしないでおこう、と。それなら喧嘩するぐらいがいい。
 とはいっても、人間のことに「絶対」なんてものは無いと思っていますのでこれから先はどうなるかわかりませんが、とりあえず長くこの「男運悪いネタ多め」ブログを読んでくださった方にご報告させていただきました。
 尚、しばらくは住所は今まで通りで、たまにお互いがお互いの家に行く形になります。


 次回のイベント出演は前々回の記事にもあります4月16日の京都のクラブメトロにてのササタニーチェ作品上映後のササタニーチェ中島貞夫監督とのトークショーになります。確実に濃いイベントになりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 金玉夫人(人妻)でした!

花祀り

花祀り